oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

目標をコツコツ

f:id:shulo161:20231010123439j:image

 

仕事決まる3日前くらいに整体の先生と立てた残り3ヶ月の目標です。
最重要目標はなんなくクリアしてしまった。目標立てただけじゃなくて、どういう状態でいたいかを書いたのもとても意味があると思います。"ムリしてない"これが一番大切にしたいこと。

 

ウォーキングも再開しました!

またパニック症状が強くなってきていよいよ電車一駅も辛くなってきたので歩きます。

 

ほんとなんでもいいけど、気持ちが落ちてる時こそ行動だと思います。

転職、習い事、引越し、そんな勇気の一歩でなくてもいいんです。料理、洗濯、情報収集も立派な行動。大きなことはしなくても大丈夫。

 

最近まで男子バレーを応援してて、髙橋藍くんのかなりクリアな雰囲気が気になってYouTubeチャンネルを見ました。

そしたら、メンタルケアの方法として太陽を浴びることを気にしてるみたいで、私もがんばろーみたいな。笑

 

f:id:shulo161:20231018231017j:image

正社員にすごく拘りのある自分がまさかフリーターなんてって思ったけど、体調を治すための時間が与えられたんだと思って、ゆっくり前向きにがんばります。

やりたいことがたくさんあるんだ。