oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

余裕とはこういうこと

最終面接?面談?的な感じで呼ばれて、その場で決まりました。

 

7割ネガティブな話をされたけど、覚悟持って来いよってことなのかな。いい面だけ話さないのは好印象。異文化で現場はカオスらしいけどそれはそれで楽しみです。

 

淡々と話を聞いていた上に質問もしなかったので、私のあっさり加減が不安になったのか、エレベーターに乗る直前、偉い人に「これで採用ですけどいいんですよね?」と再確認されました。笑

講師として自信がついたら正社員でも歓迎しますだそうです。とても低姿勢。

「将来の夢はありますか?」と聞かれたのが思いの外嬉しかったです。いい言葉。とても気が利いてる。

 

どうでもいいのだけど、受付に行った時の印象がよかった。

今の職場は仕事をする部屋そのものに嫌な印象があって、馴染んでない感がすごかったんですが。

色々と敏感過ぎるのもよくないと思うのですが、ここにいて馴染む、この人といて馴染むって感覚は結構大事な気がする。